スマートフォン版はこちら

花家クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花家クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「花家クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0827
住所 愛知県名古屋市千種区田代本通3-15-1 水野ビル2F
電話番号 052-799-7712
診療科目 美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    鈴村産婦人科 口コミ
    3年前に妊婦検診でお世話になりました。
    昔からあるアットホームな雰囲気の病院です。
    主に院長先生(おじいちゃん先生)に診てもらってましたが、無駄なことは一切せずスピーディーに検診をしてくれます。
    口数が少ないので、第一印象は怖いと感じる方もいるかもしれませんが、優しい先生です。
    ママ友さんは、他の病院で帝王切開を勧められたそうなんですけど、自然分娩を希望してこちらの病院に転院してました。
    無事に自然分娩で出産できてとても喜んでいました。
  • やんちゃなヨーキーさん
    関山医院 口コミ
    今の先生のお父さんの時代から風邪をひくと、この医院に行きます。先生はとてもおだやかな方で、こじんまりと町のお医者さんという雰囲気です。あまり混むこともなく待たされないのがこの「関山医院」のいいところです。処方される薬も強すぎず、即効性はないかもしれませんが、きちんと薬を飲めば風邪なら3日で治ります。薬が強くないので胃が荒れる心配がないのがいいです。地域に密着した医院なので、両親はホームドクターにしています。優しい先生なので、子供さんも行きやすいと思います。
  • aikoさん
    大雄会第一病院 口コミ
    先日、妊娠、出産でお世話になりました大雄会第一病院。
    妊娠中の定期検査では、いつも問題なく順調に我が子が育っていっておりましたが、予定日を4日過ぎ、ようやく陣痛がきたと思ったらお産が一向に進まず、不安な状態になりましたが、担当の先生の迅速な判断、周りの看護師さんの励ましにより、急な帝王切開になってしまいましたが、無事に母子共に健康で出産することが出来ました。
    入院中も、いろんなアドバイスをもらい不安だった子育ても、今では楽しくしております。
  • 潤子さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘に四種混合の注射を打ってもらいました。
    注射が大嫌いで最初は怖がって泣き出しそうだったのですが、先生がうまく気を引いてくれて泣かないうちに終わりました。さすがですね。
    評判の良い小児科は少ないので近所にあって助かります。
  • masakunさん
    かわさき整形外科クリニック 口コミ
    かわさき整形外科クリニックはすごい人です。駐車場も広く足が痛いときには少々辛いですが、建物が駐車場の真ん中にあるのでこれが限界かなと思います。
    患者さんは多いですが大体の人はリハビリの人なので初診で行くとびっくりすると思いますがそんなに待ちませんよ。
    建物は綺麗でスタッフの数は多いと思います。待合室は少し患者の数より狭いかなと思いますがそれだけ人気がある病院だと思います。
    場所は信号の角にあるのですぐに分かると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花家クリニックの口コミ詳細ページ上部へ